特別な恋人

今日、amazonより、CDが届きました。
フルで聴いたのは初めてだったのですが、本当に「まりや節」でした。
コーラスでまりやさんも入ってて、ああ、本当にいい感じに仕上がったな〜と。

まだ、DVDは見ていませんが、曲的にはかなり、サビも耳に残るし、いい感じ。

私的には結構好きですよ。これ。

ディナーショーで歌ってくれるのかな???
でも、今年は、「カンテサンス」に行っちゃった関係で、ディナーショーは
金銭的に諦めてたので、ああ、残念です。

オークションで安くなったら、行くの考えたいのですが、後は残ってるのが
新高輪。ここって、定価48000円なんで、安くなったところで、元が高いから
全然安く感じないし。。。

今年は諦めですね。