クリスマスリース

今日は、第3回目の、アートフラワーレッスン。
それも、クリスマスリースです。

かなり気合を入れて、お教室には10時半には到着し、準備をし、
徐々に友達達が来て(皆、11時過ぎには来て、気合十分)始まりました。

皆様、希望が多種多様なため、色々大変なこともありましたが、
なんとか、19時には皆完成しました。

こちらが、作品です。

1人、やけどをして、体調不良のため、途中帰宅した人がいて、
その人は後日完成ということで、説明だけはして、また、画像が届き次第
アップします。

<花>あじさい、ビオラ

<花>すみれ、ビオラ、ベリー

<花>あじさい、ビオララナンキュラス、アイビー、りんご

<花>バラ、あじさい、アイビー、実

いかがですか?
皆さん、まだ、2〜3回目ぐらいです。
結構いい感じにできますよね。

でも、無事、皆出来てよかったです。
ほっとしました。
これで、肩の荷がちょっと下りましたよ。