「女子会」再び先生のお店へ。

神楽坂 飯田橋 イタリアン - リストランテ アルベラータ - イタリア料理

7月に行った、先生のお店へ、同僚3人と一緒に行きました。

変ったパスタを、というリクエストで、
通常のコースのメニューであるパスタのほかに、
中にサツマイモが挟まれたパスタにミートソースがかかっているもの
が先生のサービスということで出てきました。
かなり、変った感じでした。

そして、メイン・・・

今の時期だと、蝦夷鹿が美味しいそうですが、どうも鹿を
食べるのに抵抗がある私は、普通に豚肉をメインにしました。

すると、蝦夷鹿を食べた同僚が、「柔らかくって美味しい〜」と
言っており、「鹿にしとけばよかった」と後悔。

デザートは、こんな感じに豪華に。
とっても美味しかったですよ。

ただ、ワインが高かった。
1本6500円の赤ワイン飲んでしまいました。
4人ともかなり飲むためあっという間に無くなりました。

飲み代が高かったです。
でも、みな、満足してくれてよかったです。