ジム開始

今日からジムが開館しました。
この年末年始は、それほど暴飲暴食もしていないので、
体重も変ってないので、体も、動きやすくてよかったです。

ジム、混んでました。
皆様、行くとこないのか?と思わんばかりの人。
大盛況ですね。

いつもの自転車置き場はいっぱいで置けず、外の路上置き場に置こうと
思いましたが、そこもほぼいっぱい。
空いているところに無理に突っ込みました。

ジムの帰り、いつもとは違う、お寺へお参りに行ってきました。
今までなんで行かなかったのか?ってぐらい近くにあったんですが。
お参りして、おみくじ引いたら、、、、。
「大吉」でした。
「大吉」なんて人生で、3回ぐらいしか引いた記憶ないので、
今年はいいことあるといいんですけどね。