バレンタイン

今日は、バレンタインですね。
会社の上司や後輩たちに配るものを買ったり、作ったりと。
結構何気に忙しいです。

じゃあ、家のは?ってことですが、
家は、作ったもののあまりもの?とはひどい言い方ですが、
多めに作って、その1つってことですかね。

タルト・タタンは3つできたので、そのうち1つは家用。
フロランタンも多めに作って、分け終わった後のもの、と。

うん、結構いっぱいできましたよね。

これで十分かな。

それにしても、チョコレート代、結構かかるんですよ。
500円のを7つ買ったので、3,500円。
そのほか、タルト・タタン用にふじりんごを買ったり、アーモンド
や生クリーム買ったりと。

もらう方も大変ですけど、あげる方も結構大変です。