完全試合見たかった

今日は、昼間、松井君が、メジャーに昇格して早速試合に出て
HRを打ったと記事を読み、仕事中ながら、ニヤニヤしてしまいました。

そして、夜。
杉内くん、やってくれました。
報道ステーションに生出演してます。うん。黒縁めがねかけて可愛い(笑)
マー君と投げ合って。
久しぶりのマー君。勝たせてあげたかったけどね。
でも、ジャイアンツも中日が負けないから、負けるわけにはいかないし。

完全試合見たかったな。
9回2アウトまでいったのに。。。
私が見て覚えてるのって、槙原かなあ????

18年前らしいです。完全試合があったのって。

せっかくの大記録達成。惜しかった。
あの、ストライクかボールか微妙の判定、くやしい!!!!

ホールトン、村田両選手は、正直、入団してほしくなかったけど
杉内だけは、買ってたんですよ、私は。
なんで、勝ち続けてくれるの、ほんと嬉。
そして、ウッチーにいい影響を与えてるからなおさらいいかも。
ウッチーのプレッシャーも緩和されるし、やる気にもなるし。