原宿が大変なことに、、、


今日は、原宿にあるジムへ。
祝日なので、祝日プログラムがあるため、通常行っている
ジムではなく、こちらのジムへ。

原宿駅に着いたら、電車からホームに降りられないぐらい
人がいっぱい。
通常コンサートとかをやるときは、こんな感じですが、
昼にコンサートはやらないし、????

降りてみると、納得。
旗を持ったお年寄りがたくさんいました。

原発デモ」
やってました。

賛否両論のこのデモ。
私としては、もっとほかに適した場所があるのでは?と。
信号を止め、交通規制も入り、ごった返している原宿。
若者は、知らん振り。
そんな状態で、声を荒げて、警察官とけんかになったりと
どうなのかな?と思いました。