なが〜い1日

今日は、本当に長い1日でした。

会社が休みだったので、婦人科検診に出かけ(予約済み)、
血液検査や検診、その後、静養をして、お気に入りのイントラのいるジムへ。

エアロ60分、1本受けてきました。

そして、汗だくで、原宿から渋谷まで歩き、やっと今日、重い腰を上げて
出産した高校の同級生の家へ行きました。
別の友達と待ち合わせしていたので、あとは、ぺちゃぺちゃしゃべりながら、電車に乗ったら、急行に乗ってしまい、Uターンする始末。
友達は、6月に一度行っており、私に付き合って2度目。
そんなに近い間に2回も行って、話す話題あるのか?と心配になりました。

そんなこんなで、迷った挙句、なんとか着いて、やっと赤ちゃんの顔も見れたし、気にしてたことが終わりました。

彼女は、母の顔をしていました。
しかし、ほかはまったく変わってませんでしたね。
言動は変わらず。宇宙人と表現したのもあながち間違いではない。
一緒に行った友達とも「????」って顔で見合わせること、多々。

まあ、一度行ったので、これで、思い残すこともありません。
長居をせずに、1時間半ぐらいで、さっさとお暇しました。
これ以上いるのは、私たちにとって、無理がありました。

その後、家に帰り、ちょっとのんびりし、また、次のジムへ。
エアロ、ステップと受けてきました。

足は、ジンジン、疲労はピークですが、汗かけてよかったです。
ストレス発散。
なんだかんだと疲れました。

貴重な水曜日休み、本当は、映画見に行きたかった。
まだ見に行けてない、「臨場」「ダークナイト」「スパイダーマン
などなど、あるから。。。。

ジム友が、「ヘルタースケルター」見に行ったそうですが、原作に
ほぼ忠実で、その点ではよかったと言ってました。
そして、沢尻エリカがきれいだったと。
私は、彼女が好きではないので、見に行くことはありませんが、
まあ、面白かったようです。

最近、好きではない女芸能人、
沢尻エリカ山田優サエコですかね。