イメージが・・・・

今日は、朝早くからお菓子教室へ。
なんと9時半スタート。
そして、2品作りました。
(詳細は、お菓子のブログを見てね!)

なんでこんな早い時間かというと、ジムのレッスンで一度
受けてみたいイントラがいたから。

なので、14時半前に終わり、ジムには15時半にはつきました。
軽くストレッチして待っていると、15分前から並ぶのですが、
もうすでに、結構並んでました。
(これって、フライング?)

イントラが、「どうぞ」と声をかけ、スタジオの中に入ると、
お出迎えしてくれたのですが、その姿、どうも、私がイメージしていた
人とは違ってて、、、、。

どちらかというと、顔立ちが整っているようなイメージだったのですが、
どうみても、第一印象は西武の「菊池雄星」でした。

うっそ〜。

ダンスやる人が、菊池雄星じゃあ、ちょっとねえ、、、、、(笑)。

レッスン内容自体は祝日プログラムってこともあって、難しくもなく
汗かけてよかったですけどね。