またまた雨に遭遇

今日は、普段ジムはオフ日ということにして、お休みですが、
新しいプログラムに1度出てみようと思って、行ってみました。
それに、図書館へ行ったり、スーパーの特売品を買うつもり
だったので、行ったのですが、、、、。

ジムに出るとき、大雨になってて。。。。

日中あれだけ晴れて、暑いぐらいだったのに(泣)。

雨を止むのを待ってても、もう止まらないだろうなと思って、
諦めて、自転車に乗ってジムを後にしました。

もう、家に着くころは、びしょ濡れ。
洋服もすべて、ぐしょぐしょ。
水はしたたり落ち、絞れるぐらいです。

急いで、家に帰って、風呂に入ることに。。。。

ジムでお風呂入ったのにね。

風邪ひかないように、温かくしたんだけど、大丈夫かな???