案の定

今日は、なんとなく、朝からからだがだるかった。
やっぱり、昨日の雨の影響なんでしょうか。
これから忙しくなるのに、風邪なんてひいてられない
ってことで、予防の意味もかねて、風邪薬を飲みました。

そしたら、午後、眠気が、、、、。

何度も誘惑にかられました。睡魔に。

それにしても、日曜日からずっとジムに行ってるから、なんか体が
かなり疲れてます。

やっぱり、オフ日って必要だよな、と改めて思いました。

来週からは、木曜日はやっぱり、オフにしよう、、、と心に決めました(笑)。

そうそう、明日から、「ジャパン・オープン」で、フィギュアが始まります。
野球が、公式戦が終わりに近くなると、フィギュアの時期ですよね。