申し込み完了しました

先ほど、嵐のライブツアー「POPCORN」のコンサート
チケット代お支払してきました。

ここ3年ばかし当たってないので、すっかり様変わりしてしまったようで。

確か、前回私が当選した時は、郵便振替だったはずですが、今回は、
みずほ銀行への振込み。

それも、文面を見ると、人数で分けて、それぞれが違う銀行口座に振り込むようです。

最初、当選メールをもらった時、いたずらメールか詐欺メールかと思い、
ギリギリまで振り込むの躊躇してました。

でも、調べてみると皆そういった形のようだったので、大丈夫かと思い、
今日振り込みました。

11月1日(木)の15時までなので、明日は月末で銀行も混むだろうしということで今日にしときました。

もう、明後日は、11月です。
年賀はがきも発売するし、紅白のメンバーも発表されるよね。

今年は聖子ちゃん、どうなんだろう?
視聴率の悪い、平清盛出てるから、いちようは人選に入ってるのかな?

とはいえ、ファンクラブからカウントダウンのお知らせ来てないから、
今年はやらないのかな?
(まあ、カウントダウンは行けないから、来なくてもいいんですが)

今日は、夜、「いきものがかり」のライヴです。

久しぶりの「いきものがかり」です。
可愛いグッズがあったら、買っちゃいそう。