すこぶる快調

今日は、ぐっすり睡眠をとり(9時間ぐらい?)、目覚め快調。
そして、天気も快適なので、気分もよくジムへ。

人数も程よく、快適に動けました。
ミュージック、最後はかなり早かったけど、超楽しかった。
オバサンたちにはついていけないかもしれないけど、
やっぱり、これぐらいじゃないと!ってことで。

このイントラ。できるできないあんまり気にしない人なので、
できない人が多くっても、結構ガンガンやってしまう人。
なので、あとくされなくって私も楽しいです。

12月1日、2日と京都へ行くことになり、申し込みしました。
ただ、ここのところ、急に寒くなってしまったので、去年よりも、
早く紅葉になってしまいそうな気配。

本当は、この連休中に行きたかったんですが、アートフラワーの展示会
があるので、無理だったのよね、、、、。

初の秋の京都なので、楽しみたいです。