チケット

今日までだった、聖子ちゃんの初のバラードコンサート
の申し込み、無事完了しました。

今回は、私と友達のほかに友達の旦那さんと3人で。

初の組み合わせですが、皆が皆、聖子ちゃんファンで、
彼女の曲を言い当てられるほどの好きもの達です。

まあ、取れないってことはないとは思いますけどね。

次の日は休みだし、ゆっくりとは師走だからいかないまでも
出社するような時間に起きなくて済むので、少しはのんびり
できるかな〜。

明日は、会社の先輩と一緒に、プリンセスプリンセスのライヴへ。
私の中学校の頃に流行った彼女たち。好きな曲、歌ってくれるかな?

今、秋だけど、「世界で一番暑い夏」は当然だよね。
そして、思い出の「М」。
是非とも聴きたいです。