最後のエステ


私がかれこれ10年以上行っていたエステが、店舗統合のため
年内でなくなることになりました。

10月に連絡が来て、先月行って、今日で最後になりました。
統合先は、遠くはないものの、定期は使えないし、結局
電車乗ってまで行くか?というと、きっと行かないであろう、
ってことで、更新しませんでした。
だいたい、毎年いつもこの時期になると、更新してるんですけどね。

ということで、今日で最後だったので、最後には、
お花と統合先の割引チケット、そして、スタッフの心温まるお手紙を
いただきました。

本当に残念ですよね。

新しいとこ探さなくちゃいけないんですけど。

やっぱり、セルフエステは限界があって、結局、パナソニックのスチームも
今は寒いのでほとんどつかってなくって、、、、。