オルゴールCD


先月末、友達と行った日帰り旅行の時にオルゴール館にいき、
すっかりオルゴール好きだったころの私が復活し、またCDが
ほしくなりました。

オルゴールは、嵐2曲買いましたけど、CDもほしい!って
思って探したところ、去年までの曲が入ったCDが売ってました。

正規の金額にちょっと割引になったぐらいでしかアマゾンではなく、
もちろん、オークションでも出品がないため、しょうがないって
ことで、買いました。

本当だったら、別に急いで買う必要はないのですが、何故急いだ
かというと、、、、、。

決算作業が始まり、仕事が忙しくなってきたからです。
ということで、休息=癒しが必要になってくるわけで、
どうしても、ほしかったんですよね、この時期に。

ということで注文。

最初が「LOVE RAINBOW」から始まり「TRUTH」・・・・と続きます。
明るい曲、ダンスチックな曲もオルゴールになるとすべてが癒し。

これで、毎日癒されます。