ユニクロ×ラデュレコラボTシャツ

ユニクロ UT特集

通っているお菓子の教室の先生の1人が大の、「かわいいもの」好き。
お菓子が好きな人は、フランスのピエール・エレメだったり、ラデュレ
好きですよね。

先生のブログにユニクロラデュレがコラボしてチャリティーTシャツを
販売と出ており、先月銀座では先行販売したとか。
ディスプレイも春らしく、女の子らしいもので、とても見ていて
暖かい気持ちになりますね。

で、Tシャツを探していたのですが、まだ限られた店舗しか売ってなくて、
買えずじまい。

ということで、いつ販売になるのかな〜?って思ってたんですが、
たまたま今日、体調不良により残業1時間で帰ったので、その帰りの電車の中で
スマホチェックしてみたら、今日発売!

なんとなく熱っぽいし関節痛いし、体だるいし、って思いましたが、
行かなきゃ!ってことで行きました。

まだ初日ということもあっていっぱいありました。

私は黒とピンクを購入。
エッフェル塔とマカロンが一面にでているもの)

でも、これだけ発売したら、電車とか乗ってたら遭遇しそう(笑)。
家着かな。