smap×smap 初めての5人旅

昨日のスマスマの放送を録画していて、今日見たのですが、久しぶりに面白かった。
何度も観たくなるぐらい面白かったです。
そんな番組って久しぶり。
笑えたのも、「VS嵐」でジャイアンツの面々が出てきて以来かな〜。
ほんわかして、そしてなんとなく観終わった後に心地よい気持ちになる、そんな内容でした。

毎年春の時期になると放送される、「スマップのがんばりましょう」ってテレ朝の番組も好きで欠かさずみてますが、今回の企画もほんとよかったです。

スマップ好きの友達に引きずられるようにコンサートに
行き、去年は2回も行ってしまい、何気に、ファン?(笑)などと思われてしまうぐらい投資してますけど、
今回ももし、DVD出たら買っちゃいそう(笑)。

特に、中居君が号泣したあのカラオケのシーンは必見!
ユーチューブとかでもあるので、見てみてほしいですけど、ほんと泣いてますね。ガン泣き!
ビックリしました。
私はスマップの過去ってそこまで詳しくは知らないけど、いろいろ事件や脱退などあって今に至っているわけで、そういったことも感じられました。
中居君、普段はみんなといるのがいやみたいで、単独行動してるけど、まあこういったときは腹をくくって、リーダーとして力を発揮しているのでしょう。

何気にキムタクと中居君が「あうん」の呼吸でいい感じだな〜って思いましたよ。
嵐みたいに仲良くワイワイって感じじゃないけど、でも
お互いよくわかってる、みたいな感じがすごく伝わりました。

「ベストフレンド」私はCDでしか聞いたことないけど、
これって、吾郎ちゃんが復帰してきたコンサートに歌った曲のようで、そのコンサートは、「smap 2002」。
是非ともこのDVDを手に入れるべく、ただ今購入しようか友達に借りようか考え中。。。。