ぎゅうぎゅう

今日からまた仕事が始まりました。
もう朝から大変です。
電車が激混み。

どうも、休み明けだから早めに出社する人も多いのか、
私が通勤する時間は、世間一般のラッシュ時間よりも、早めなので
激混みにはならないはずなのに、今日はもうどこもかしこも
激混み。
身動きとれず、、、、。

ということで、本も読めず、しょうがないので音楽でもと思ったら
ipodの充電が途中で切れてしまいました。

なんか、朝から疲れてしまいました。

でも、仕事場に着けば、仕事モード。
やることはたまり、さくさくと片付けていきました。

ただ、今日は残業する気にはなれず、定時+30分でさっさと帰宅。
およそ1ヶ月ぶりにジムでストレッチのクラス受けてきました。

このストレッチのクラス、何気に大事なんだよね〜。
家でこんなにみっちりストレッチしないから。