み〜つけた


廃本になってしまい、ず〜っと古本屋やオークションで
探していたこのイル・プルーの本。
やっと見つけました。

1度オークションで見つけたとき、競った挙句、負けました。
定価よりも高くなってしまったので、さすがに抵抗があって
競うのやめました。

今回、何気に昼休みにネットを見ていたら、古本屋のネット
会社で出品していたところを見つけ、「いますぐ落札」という
設定がされていたので、定価よりも送料含めて若干安く
なるぐらいですが、まあ、定価以下だから、ってことで
この値段で入札=いますぐ落札しました。

探してて、2年ぐらいたつかと思います。
ここのところ、図書館で借りて、必要なところコピーして
使っていましたが、白黒のためイマイチ画像がなくって、上手く見えず。

これからは、コピーしていないページも作れそうです。