やりすぎ?

今日は、最後のGWの休み(とはいっても私は3連休だった)なので、
思いっきり遊ぼう?ってことで、ジムへ。

帰省→食べのみ→体重増加

という図式は変わらず、これはやばいということで、頑張りました。

今日は、エアロイベントをやっており、朝から3本連続で出ましたが、
まあ、すっごい人でした。
最初の1本目は、なんとかイントラさんが見えましたが、2本目なんて
ま〜ったく見えません。
見えないし、難易度高いしってことで、さっぱりわからず、消化不良。
イントラさんも後ろに来てくれましたが、基本的な動きが覚えてない
わけで、それを展開されてもさっぱり理解できず、イライラだけが
募りました。

3本目は、見えませんでしたが、難易度は中級だったので、イントラさんの
説明がマイクで聞こえたので、それをもとに動きました。
あとは、適当に前の方の人を見て、やりましたかね。

すっごい汗かいたんですが、何せ足がパンパン。
ぐったりしました。

帰り、春夏用の化粧品がなくなったので、買いにデパートに寄ったのですが、
もう、化粧がかなり崩れてましたね(笑)。
直してもらったのですが、このまま帰るだけってのももったいない気が、、、、。
家に着いたら、17時前でした。
ほんと、1日ジムにいたって感じですよ。

さすがの私も今日はお菓子作る気になれず、その後は、ピグやってました。

そして、GW中に絶対やっておきたかった、「フェルメール(百合)」を
完成させました。
ながかった〜。