ヨガ

GW明けから、仕事はちょっと落ち着きモード。
ということで、定時+αぐらいで帰れる日々に(一時だけですが)。

こないだのエアロ3連発と昨日のステップとダンスの影響で
足がパンパンのため、今日はヨガに出てきました。

お気に入りのイントラのエアロに出る前のヨガに出てて、ヨガは
1週間に1回は出ていたのですが、GWで休み、休館日が重なり、かれこれ
1か月近くお休み。
ということで、これはやばいから、いつもでないクラスのヨガへ〜。

やっぱり、動いてないと、ヨガクラスとはいえ、体が動かない。
戦士のポーズなんて、普通ならよろめくこともないのに、今回は、
骨盤のバランスが悪いのか、歪んで、よろめいて立つように。

う〜ん、やばい。

体のバランスがおかしいらしい。

たまにこうやって受けておかないと、体がおかしくなりそう。