選挙へ

昨日、オールスターを見に行って、すっかり気分が良くなり
家に帰って、ちょっと横になったら、そのまま寝てしまったようで、
朝起きてびっくり。

かなりの睡眠時間でした。

いつものようにジムに行き、その後、選挙へ行って来ました。
今回も、創価学会の同期の意向に反し、絶対公明党は入れないと
そして、自民党も入れたくない、ましてや民主党も嫌って事で
消去法で入れましたよ。
それにしても、大したやつ出てない。
申し訳ないけど、タレントとか出て一体何ができるの?
口ばっかりで、全然信用できない。
こういった人にはぜ〜ったい入れません。
でも、通っちゃうんだろうな、って思ったら、案の定当選してました。
こんなやつら、選んじゃだめだよ、って思う。

その後、美容院に行って、すっきりしてきました。
ちょっとしたリフレッシュですね。

後輩から借りた「しろくまカフェくるみ味」を読んで、笑いました。
これ、ほのぼのしてて、面白いですよ。

明日が、「土用丑の日」なので、うなぎを買ってきたので、
夜は、うなぎ。

最近高いから、超ひさしぶり。