いい迷惑

今日は、お気に入りのイントラさんのエアロに出るために、
仕事後、はるばる電車を乗って行って来ました。

先週は、祝日だったので、レッスンはなく、久しぶりです。
来週は自分が旅行に行くので出られないし、、、、。

そんなこんなで、ひさしぶりなので楽しみにしていましたが、
終わってみて、、、、、

消化不良。


何せ、慣れている女性2人組みのうちの1人が特にそうですが、
勝手にくるくる回る。
それも、わかってて、合っててくるくるまわるならいいですが
間違えてて、途中で正統派でやってる私もわけがわからなくなり
つられてしまって間違えてしまう、という悪循環。

一番前で、そんなことやってるから、周りの人もつられて、
最終的にはさっぱりわからなくなってしまいました。

イントラさんも、今日はさすがに怒って

「できないなら、勝手にアレンジしてやらない。っていうか
全然合ってないから」って。

ほんと、そうですよ。
最後は、イントラさんがベースでやってくれたので、なんとか
無事終わりましたが。

もう、イライラ感募りました。

できるほどのレベルじゃあないなら、勝手にやらないでほしいです。
ほんと、いい迷惑です。

誰も何にも思わないのかな?ほんと不思議。

そうそう、今日は、アマゾンから、WBCのDVDの案内が
来ました。
今年は負けちゃったので、どうしようかと思ったのですが、
一様、前回2枚とも買ったので、今回も注文しました。

今日は、大谷君が、同点打を打ったようで、、、、、、。

すごいですね。彼。