真夏の方程式

今日は、有休を取って、いつものようにジム行って、そのあと、真夏の方程式を見に行きました。

前日夜に予約したときは、1割程度しか埋まっていなかったのに、実際着いたら、ほぼ満席で、ビックリ、、、

原作は読んでいたので、ストーリーは知っていましたが、映画見てみて、別の楽しみ方もできたので、良かったです。

海の映像がキレイだったり、相変わらず、福山さんはかっこよさが出てたり、杏さんは、真っ黒で、ノーメイクのメイクをしてたり、子役の子も良かったです。

切ないストーリーなので、(涙)の人もいました。

まあ、こんな感じかな〜と。
正直、それほど期待してませんでしたが、思っていたよりは、良かったです。

今日は、例のアラフェスの当落メールが来る日でした。

くじ運の悪い私は、やっぱり落選。
国立はホントに遠い(涙)

「アラフェス’13」にお申込みいただき、ありがとうございました。

〜落選のお知らせ〜

抽選の結果、誠に残念ながら、お申込みいただいた公演のチケットをお取りすることができませんでした。

がっくり