乙男(オトメン)

同僚から借りて読んでいる「オトメン」。
実は2回目です。
とはいっても、1回目は、3巻ぐらいまでしか読んでいませんでした。

何でかというと、最初貸してくれていた後輩が、興味がなくなったと
買わなくなってしまったからです。

最近、別の同僚が持っていることが発覚し、貸してもらえることに。
ついに完結したそうです。

このように、貸してもらっていて、続きが気になるのに、貸してくれていた
人が買わなくなった漫画が多々あります。

オトメン
・会長はメイド様(自分が購入するようになった)
君に届け!(オトメンを貸してくれた人から貸してもらえることに)
図書館戦争(自分が購入することになった)

そして、図書館から漫画セットとして借りていたものの、
図書館の資金不足から、漫画を購入する予算がなくなったため、
続きが読めなくなったもの

名探偵コナン(続きから自分で購入)
犬夜叉(また貸ししていた同僚が続きを購入→完結)

借りている方は、続きが気になるので、借りたいのですが、買うのを
やめたといわれると結構ショックですね。

こうやって買わなくてもいい漫画がどんどん増えていく、、、、。

今、気になるのが

ちはやふる

誰か持っている人いないかな・・・?