フローレスセイコにて


先週の徹子の部屋で、聖子ちゃんが出てましたが、
その際は、フローレスセイコでの撮影でした。

ファンミーティングが台風による影響で中止になって
そのとき発売する予定だった、グッズがフローレスセイコ
で発売するとのことでした。
そして、聖子ちゃんの地元で美味しいと評判のジェラート
共同制作をして、Flawless Seiko ジェラート
としてコラボ作品を発売するそうで、それも見に行きましたが、
こちらはまだでした。

ファンミーティングのグッズは、ちょっとイマイチな上に
値段が全体的に高いので買う気になれず、、、、。

結局、昔から好きなフローレスセイコといえば、これ!
という音符のバスタオルを買ってくるのみ。
これも、現品がなくなり次第廃盤になるそうで、記念に
買ってきました。