誤審

昨日のゲームで誤審判定があったのですが、それが
報知新聞の一面に出てました。

確かにあれ、ホームベース手がついてないですね。
ロペスの足がついてて、藤田選手の手は届いてなかった。
明らかな誤審。
その上、あの審判の態度、悪くない?
ネットで書かれてましたけど、原監督が抗議に行ったときに
ポケットに手を入れっぱなしのまま、目線は合わせず、うつむき加減で
大人としての態度としてもどうかと思います。
プロならプロらしくしろ!と。

見れば見るほど腹立つなあ〜。

昨日のマー君、打てた気がする。
なんか、悔しい負け方で、ムカムカします。
ストライクゾーンが広いと言われていましたが、本当に広いですね。
菅野君よりもマー君のほうが広い気がする。
いかにも、あれ、ボールだろう?ってのもストライクって言ってました。
やっぱり、楽天を勝たせたいと思ってるんでしょうか?
その気持ちもわかりますが(ジャイアンツが相手じゃなかったら、私も
そう思ったかもしれません)、ジャイアンツなので、そんなことは
微塵も思いませんよ。
正々堂々とちゃんとジャッジしてほしいです。
ファンを裏切らない野球を審判もしてほしい。

気分を入れ替えて、明日から、東京ドームで頑張ってほしいですね。
なにせ、明日からはDH使えないから。
投手はバッターボックス立たなくちゃいけないしね。
楽天のピッチャーはバッターとしてどうなんでしょうかね?