初参加

今日は、いっつも行ってるイントラさんが代行なので、
行こうかどうしようかほんと行く直前まで悩みました。

今年に入って代行は2回目。
前回のイントラさんはあんまり名前も聞いたことがなくって、
その上、風邪気味だったのでやめました(仕事も忙しくなってたし)。
体調管理に気をつけなくちゃいけませんからね。

ただ、今回はまだ仕事は忙しくなく、その上、代行で入ったイントラさん
かなり有名な人で、俗にいう「おっかけ」の人たちを多々持っているとのこと。
そう聞くと、エアロ好きの私としては1回ぐらい出てみようかな、と。

ただ、四方八方方向を変えるので、かなり難しい、と。
そして、「俺様」的なイントラさんなので、好き嫌いがはっきり分かれるそうです。
それをメンバーさんたちに聞いて知っていたので、それはそれで、腰が重く、、、、。

行ってもできないんじゃないか?って。

でも、水曜日に出てるエアロのメンバーさんたちに行くって言った手前、
しぶしぶというか行くことにしました。
(でもほんと、駅下りるまで悩んでました)

結構若いイントラさんでしたが、おっかけの人がいっぱいいて、
通常のレッスンよりも人数は多かったです。
なので、ちょっと気楽になって、安心しました。

いつものレッスンに出ている人たちは、私を含めて3人しかいなくて、
そのうちの1人は、超ド下手なオバサン。
なんで、この人いつも参加してるんだろう?っていうぐらいの人で、
この人、絶対イントラさんになんか言われそうだな、、、、(口が悪いイントラなので)
と思っていましたが、完全に存在を無視してましたね。

今日は、いつもよりレベル低いよ、って言ってたので、思ったよりはできなくは
なかったです。
なんとかついていけました。
方向は確かに、混乱したときもありましたが。。。。
水曜日のほうが混乱するので、それに比べれば全然でしたね。
やっぱり、水曜日のエアロが最強です。
ここ近年で。

難しいのに出てると、ほかの難しいのも霞んでくるのが不思議。

ということで、行ってよかったかな、って思いました。