夢は覚めて

ふぅ〜。
やっぱり負けました。
まあ、東北に元気をとかいう風潮に負けた感が否めません。
その気持ちは私も良くわかるのですが、ほんと前面に出された
感じで、正直おなかいっぱい状態でした。

今日も、高橋ヨシノブのボールをストライクと判定されたり、
なんか、東北に勝たせたい思いの甘甘判定でしたけど。

文句言ってもしょうがないんで、今日はまけるべくした試合だったと
思うことにします。


杉内、当分、やつの顔みたくないですね。
役立たずのポンコツ男。

結局、試合ほとんど見てませんでした。
今日は、1回の表の満塁のときに点が入らなかった時点で、
負けたと思いました。

杉内、やつの給料は、今日の先発の美馬とかいうピッチャーの
20倍でした。
いい給料泥棒がここにもいますね。

最後はマー君が出て投げたようです。
見たくないので知りませんが、胴上げのシーンだけは、Yahooで
見てしまいましたが。

うちの父と弟は胴上げのシーンらしきとき、絶叫してました。
なので、私はそのとき、「安堂ロイド」見てたんですが、
その声によって、試合が決まったときがわかりました。

なんか、最後の最後まで、打てずじまいで、情けない
ジャイアンツらしさがまったく出てないシリーズでした。

もう一度、性根から鍛えなおして来い!と。
来年は、落合中日が強くなると思うので、今年みたいに素直には
勝てないだろうから、甘えた精神をもう一度たたきなおしたほうが
いいと思います。

今回は、負けるべくして負けたシリーズでした。
当分、野球は見たくないですね。