クリスマスコフレ2013


人間、イライラすると、特に女性は、ストレス発散に
買い物したくなる衝動に駆られます。

私もその1人。

ジャイアンツの情けなさ、不甲斐なさにむしゃくしゃして、
この怒りを何かにぶつけたいと思って、言い方は悪いけど
何か買いたい!という衝動を押さえられず、勢いで買って
しまいました。

毎年、クリスマスの限定コフレは好きでよくチェックしてるの
ですが、ここ数年、買いに行こうと思ったら、ときすでに遅く
すべて完売状態でした。

今日は、発売してまもなくだったので、まだあって、
だいたいいつもはちょっと悩んで次回にやっぱり買うという
感じなのに、勢いで買ってしまいました。

ちょうどシャドーがほしかったのと、ルージュが切れてた
のもあって、これが気に入りました。まあ、事前にRMKが
いいなあって見当はつけていったんですけどね。

ただ、RMKを買ったのは初めてです。

物欲は収まることを知らず、結局、洋服も買ってしまいました。

それもこれもすべて、ジャイアンツが不甲斐ないからだ!!!!
(と八つ当たりしてみる)