ガウディの鍵

今日から、いよいよ年賀状作成の作業に入りました。
昨日でクリスマスは終了。
今日はケーキをカットするだけ。

デザインは、もうすでに決めており、いつものように
会社・親戚用とプライベート用の2種類作成しました。

あとは、宛名を書いて、目標28日に投函です。
睡眠不足に追われながら、なんとか頑張ります。

最近、通勤の往復に以前買った本を読み始めました。
「ガウディの鍵」
表紙と題名とパラパラとめくった時の内容にそそられて
買いましたが、1か月放置。
やっと読み始めた次第。

これからの展開が気になります。

内容的には、「ダヴィンチ・コード」みたいな展開ですね。
私的には好きですが、キリスト教の文言とか出てくるので、そしてスペインの街並みやガウディのことがいっぱいなので、興味ない人は苦痛かも。