VS嵐

1年ぶりにジャイアンツがVS嵐に参戦。
日本一を逃したばっかりに、扱いがいつも楽天の次。
歯がゆい思いを。。。。

そして、楽天はいつもあいつがいて、もう正直顔を見るのも嫌で
出てたら消すいたいな感じでしたが、ヤンキースに行って、1年目
きっと打たれるのでは?と思います。
正直、マエケンのほうが通用しそうな気がします。

まあ、奴の話は置いておいて、VS嵐楽しみにしてました。
去年のジャイアンツの参戦で、過去最大に点数が離れたので、今回は?
と思っていたのですが、出だしから調子が悪く、嵐に逆転された状態。

そもそも、このメンバーの人選ってどうよ?
って思いました。

坂本君とかいないじゃん???

よくよく考えたら、日本シリーズである程度活躍したメンバーのみが出てるってことで
だから、A級戦犯の坂本、杉内はいないわけね〜。

まあ、最終的には、長野の逆転キックで勝ったんですが。
楽勝とはいかず、嵐のミスに助けられた感がします。

やっぱり、若い子いっぱい出さないと。。。。。
(とはいっても嵐と同年代の選手が多かったけど)