NHK放送モニター番組

昨年に申し込んでいた、NHK放送モニターの結果が、、、、
今回は、落選でした。
(落選っていうのかな????)

まあ、過去3回やってるから、優先順位は低いよね。
しょうがないか。

以下、NHKから来たメール。



このたびはNHKの「放送番組モニター」にご応募いただき、誠にありがとうございました。

今回のモニター募集では、募集人数を上回る多くの皆さまからご応募をいただきました。
選考にあたりましては、放送番組についてのリポートを慎重に審査したうえで、地域・性別・年代などのバランスを総合的に勘案し、決めさせていただきました。

その結果、誠に申し訳ありませんが、今回は放送番組モニターのお願いを見送らせていただくことになりました。なにとぞご了承ください。

今後とも、NHKの放送事業にご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。



NHKの放送事業にご支援はしたくないね。まあ、あんまりNHKみないし。