いざ、開幕戦へ

一昨日からの激戦、今日の朝やっと終焉を迎えました。
無事、チケットゲットしました。
私的にはかなり不本意な形ではありますが、、、、。

手に入れたのは、C指定席。
定価は2300円ですが、落札したのは2枚で7000円。
まあ、システム利用料は相手が払ってるから、実際自分が
当選してたら、そういった費用もかかってたので、まあ
そういったことを加味すると、実際1000円ぐらい1枚当たり
高かったかな、って計算になりますね。

一緒に行く人が後輩なんで、まあ後輩に負担させるわけには
いかないってことで私がかぶることになりそうです。

でも、2枚で7000円って結構安く済んだほうだと思います。
というのも、昨日の夜だと、だいたい8千円は最低でもいってました。
あきらめようかどうしようか悩んでいた寸でのところでの
決断でした。

SMAPが開幕戦で国歌斉唱をってのが結構価値をあげたようです。
以前、中居君の独唱を聴いて、失笑したのを覚えてます。
フミヤはさすがでしたけど。

明日は、SMAPだったり、ケネディ大使だったり、松井君だったり
いろいろきてて、入場するの大変そう、ほんと。