振り替えレッスン

一昨年受けれなかったレッスン
昨年は振り替えをすっかり忘れて、気づいたら、受付が終了していた
レッスン。

今年はちゃんと覚えていたものの、キャンセル待ち状態で、
連絡が来たのが、昨日の2時(仕事中メールが届いた)

ということで、こんかい受けないともういつ受けられるかわからない
ってことで、先週と連荘ですが、受けてきました。

キャンセル待ちしてて連絡がやっと来たからさぞかし激混みと
思いきや、あまりの人の少なさに驚きました。
みな、ドタキャンが多いんでしょうかね。

今日のメニューは、

春野菜のパンツアネッラ
トマトとモッツアレラチーズのファルファッレ
牛もも肉のソテー 新たまねぎソース


こちらは、先生の


こちらは、グループ

グループは3人でやったので大忙しかと思いきや、そうでもなく
ただ、量がかなり多くて食べきれず、持ち帰りました。