頭まったく働かず、、、

今日まで決算の準備作業をし、明日からいよいよ忙しく
なります。
ということで、今日も早めに残業を切り上げ、ジムへ。

ヨガは、私にとって、体を解すこととリラクゼーション効果もあり
忙しくなってくると余計必要になってくるもの。
肩こりが酷い私には、必需のプログラムですが、1週間に1本しか
出てません。
本当はもっと出たほうがいいのは分かっていますが、、、、。
時間があると、エアロとかダンス系のプログラムに出ちゃうからなあ。

で、ヨガ。
今日は思いのほか体が柔らかかったです。
なので、いつもよろめくポーズも今日はちゃんと決まりました。

気分良くしてエアロに出ると、エアロの3ブロック目がイマイチ
足の動きがわからなくて、千鳥足にもつれてしまい、「????」
最初できてたのに、つなげるとわからなくなってしまい、うっそー!
結構簡単なのに、どうしちゃったの私?って感じでした。
イントラさんも、「ああ、ドツボにはまった、こりゃあ長いよ〜」
とか言われ、ますますパニック。

やっと最後の通しで足が合うようになったけど、イマイチ原因つかめず。
やっぱり、頭が働いてないのかも。
何気に、疲れてるのかもしれません。

明日から残業の日々だしなあ。
その前にリフレッシュって思ったんだけど。
リフレッシュできなくって、悶々としちゃったよ。トホホ・・・。