巨人対中日戦へ

行ってきました。
開幕戦以来の、野球観戦。
ドームは、福山さんのライヴ以来ですが、、、、。

今日は、レジェンズデーということらしく、金田さんと長嶋さんの
対決がありました。

まったく下調べもしていかなくって、そんなことも露知らず。


席が、3塁側で前から9列目だったので、見やすかったのですが、写真を撮るには
横ですねえ。

試合途中で、トイレが近い私は何回か行きましたが、その際に
東京ドームでライヴをやった人たちが飾られてました。



チェッカーズと福山さんです。


試合は最初なが〜くなるかなと思いましたが、結構ぽんぽんと進み、
最後8回、9回が長くなりました。

大竹がもっとパッとしてくれれば、早く終わったんでしょうに。