どうでもいいんですが、、、、

今日、さきほど飛び込んできたニュース、というかヤフーを
開いたら目に入ってきたもの。

中山美穂離婚」

ふうん、、、、。って感じ。

ただ、驚いたのが、親権が辻仁成氏のほうだったこと。

思ったよりも早かったねって思ったけど、
それよりも何よりも、子供をダンナに渡してしまっていいわけ?
まだ、10歳にも満たない子供をダンナに渡し、自分は浮気現場を
写真撮られて、そして、離婚して、浮気相手のいるパリに舞い戻って
元ダンナと子供は日本にいる、、、、。

本人が思っていたシナリオとは全部異なったと思う。
本当は、女性化したダンナに愛想をつかしたかわいそうな
女性を演じていたかったんだろうけど、それができなくなり、
子供を捨てて、母親を捨て、女に走ったもとアイドルって
レッテルが貼られたようです。

もともと、私は、彼女が好きじゃなかった。
演技はへたくそ、歌はへたくそ、でもいい役ばかりやってて、
あんな下手な演技でなんで、ブルーリボン賞なんてとれるのか?
あの賞はたいしたことないんだな、って彼女がとってから思ったもの。

まあ、彼女は好きじゃないから、このままさっさと廃れてほしい。
もう日本に戻ってこなくていいよ、需要もないし。

ということで、お子さんには同情します。