フローレスセイコがなくなる

フローレスセイコが無くなって、リニューアルされると
ファンクラブからメールが来ました。

このたび、松田聖子デビュー35周年を機に、”フローレスセイコ自由が丘”は、
「felicia club by Seiko Matsuda」と名前を新たに、生まれ変わることになりました。
「felicia club by Seiko Matsuda」が、ファンの皆さまとの楽しい交流の場になりますことを夢見て、
皆さまに喜んでいただけるお店作りを目標にスタッフ一同頑張ってまいります。

リニューアルオープンは、10月を予定いたしております。
もうしばらくお待ちください!!
詳しい日程が決まり次第改めてご報告させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

だそうです。

なんか、変なの。

母とお兄さんがやっていた事務所から飛び出して、マネージャー兼彼氏(復縁したらしい)
と一緒に作った事務所で経営をしているそうですが、戸惑ってるのかなあ、
なんか、めちゃくちゃしてますね。

沙也加ちゃんはお母さんたちの事務所に残り、「アナ雪」でヒット。
よかったよね〜。