行けそう

主人と海外旅行は行けそうにないという結論になり、
誰か一緒に行ってくれそうな人を探す、ということで、
今年、9月にカナダに行こうとしていて、それが相手の都合で
来年に延びた、という知人がいて、その人に振ったところ、
一緒に行ってくれるということになりました。

よかったよかった。

とりあえず、一人で行くわけにもいかないし、
これで一安心。

場所は、私が行ったことがない、そしてそんなに長期ではない
(本当だと、ヨーロッパに行きたいけど、それだと最低8日は
かかるため、そこまで家を空けられない)ところということで
バリ島シンガポール・マレーシアあたりになりそうかな。
まあ、最有力はバリ島です。

ここは、女性といくようなところですよね。
ショッピング、エステ、マッサージとうちの旦那には
ま〜ったく興味なさそうな分野ですから。

でも、私の一番の目的は観光。
世界遺産の「ボロブドゥール」に行くことが一番です。

あとは、時期をいつにするか、、、、。
私的には、10月か1月がよいのですが、知人は1月がよい
みたいなので、そうすると、羽田発がなさそうで、成田発に
なりそう、、、、。
それも面倒だし。。。。

もうちょっとほかのコースを探してみるのもいいかも。