同級生の友達が来る

今週は飲み会というか飲む機会が多く、来週は健康診断だし
そろそろお酒抜きたいと思っている矢先に、同窓会で会った
中学校の同級生から連絡が入り、実家の店に来たいとのこと。

う〜ん、ここのところ、飲みすぎてる気がする。
太ってきた気がする。
断りたい気もする。
でも、悪いしなあ、、、、、。

ってことで、OKしました。

19時ぐらいに迎えに行って、実家の店に案内して、一緒に
飲みました。
はっと気づいたら、もう、22時過ぎてて、そろそろ終わるかなと思いきや、
ますます話が続き、もう閉店時間を軽く超え、私が、
「店閉まる時間超えたからそろそろ」と言って、終わりました。

まあ、同窓会の時にはあまり話せなかったし、いろいろその時の
裏話とかも聞けたし、話せたし、楽しかったといえば楽しかったです。

また、やることになりそうです。