嫌な女再び・・・・

以前来てて、出来てないのに勝手にくるくる回ったり、自分勝手な動きをする人がいて、その人はイントラさんが副業でやっているTシャツ販売も全種類買ってあげるなどという貢献をしてあげているので、イントラさんもあまり強くは言えなかったのですが、ついにブチ切れて、注意して、そしたらその後来なくなりました。

ほかのメンバーさんに聞いたら、やっぱり怒られたから来なくなったそうで、私としてはほっとしたのですが、他のジムの休館日の日に先々月から来はじめて、まあ月1回だったら、と思ったのですが、先週来て、今日はお休みだと思ったらなんと、今日もいたのですよ!その女が。
そんなに若くもない、オバサンとはいわないけど、まあいい年齢の女なのですが、年に似合わない若作りのカッコで一度見たら忘れません。

整理券をとって並ぶのですが、私は別に一番前が好きなわけではないのですが、会社をちょうどいい時間帯に出るとどうしても、早い番号になってしまい、そうすると場所が前にならざるを得なくて、で、そのオバサンが来ると、なんと整理券を発行する時間に1番に来て、どうも私がいつもいた場所が好きらしくそこに行くようになってしまい、1番前が嫌いな私としては私の前に来られること自体は問題ないのですが、あんまり上手くないし、勝手に回るしってことで、つられてしまい、できるものもできなくなってしまっていて、イライラ感が半端じゃないです。

まさか、今日はいないと思ってたので、ちょっとショック。対策を練るのは1か月後だと思ってたので、、、、。

こりゃあ、バカの1つ覚えという単語も忘れたのか、怒られたことすっかり忘れていて、また平気な顔で参加している神経が信じられませんが、ず〜っと来るな。
来週は、私が場所動いてみようかと思っています。
そしたら、このイライラ感もなくなるかなあ?

イントラも、売り上げに貢献しているので、まあ、文句は言えないよねと、こちらも大人の理解をしているわけですが、、、、。

なんとなく、このレッスン行きたくなくなるかもしれません。彼女がいるだけで。