取れなかった(涙)

今週31日に中野サンプラザで行われる、フミヤのソロ20th.のアニバーサリー
ツアーのチケットをずっと探していましたが、値段が高騰する上に、そもそも
チケット自体が出回ってなかったので、まったく取れず。

FC入ってるんだからそっちでとればよかったのですが、
会社のシステムが変わって、申し込みの時期はどうなるかわからず、
平日はまったく展開が読めなかったのもあるし、8月、9月の土日の時は
旅行に行く可能性が高かったため(結局行かず)、申し込みできず、
そんなこんなで、申し込まなかったからこんな結果になりました。

そもそも、春先にオーケストラとのコラボコンサートを開いたときは
行きたかったのですが、東京は平日のみの開催なうえに、毎日10時半
ごろ会社を出ていた状態でとても行ける状態ではなかったので、
今年は、フミヤには縁がなかったようです。

それにしても、1年で1回もフミヤのコンサートに行かない年がここ20年近く
のうちにあっただろうか?
なんか、とっても切なくなりました。
それも節目の年なのに(怒)。

クリスマスごろにコンサートやってくれないかなあ。
年末のカウントダウンは、毎年大掃除のためにとても行ける状態ではないので。