紅白司会決定

今日は、嵐のデビュー日です。
11周年の記念日。
日テレが、嵐をず〜っとタイアップしてきたので、
今日、特集やってました。
ハワイでのデビュー会見から、懐かしい映像が多々。
う〜ん、新鮮。

そして、今日、紅白の司会の発表があって、
白組が嵐、紅組が松下奈緒さん

白組は笑福亭鶴瓶が司会するのかと思ってたので、びっくり。
いきなり、嵐抜擢ですか・・・。

まあ、視聴率をコンスタントに取るためには最良の手だとは思うけど・・・。
本当は、櫻井君に、司会やらせたいんだろうけど、それじゃあ、
最初だから荷が重いってことで、5人なのかな?
それか、メンバー5人だしとけば、とりあえず、視聴率は安泰?ってことで????

今年は、マッチが出るらしいってことなので、
(30周年の節目だから?)
なつかしの面々が出てくれるのかな????
安全地帯は、玉置氏の暴走にて却下のため、1人、1組他の人が
出れそうですね。

でも、例年より15分も短いそうなので、出演者は減りますね。

それにしても、今回の、紅白歌合戦の観覧希望かなり激戦だろうな。
っていうか、当選者がハガキ売っちゃったら、凄い金額になりそう。