一日中掃除

いつものことですが、毎年毎年31日は掃除で始まり
掃除で終わります。
もう、へとへとです。
きっと今日はこれから、夜中ずっとカウントダウンTVを見てて、
いつの間にか寝てて、明日昼頃起きるってことになるでしょう。

すっかり夜型人間に・・・。

紅白。

トイレの神様」を始めて全部聞きましたよ。
こういった歌詞だったんですね〜。
いい歌だと思いましたが、長かった。
でも、全部聞かないと意味は分からないし、ま、いい機会でした。

あと、向井理君がゲストで出てきましたが、今日のカッコ、
すっごくかっこよかった。
なんか惚れ直しました。

福山さんの断髪式見れて、よかったですよ。

明日から、また1年始まります。

いい年になりますように。