今年お初のジム

年明け、初めてのジムです。
29日から運動していないので、6日ぶりでしょうか。
体が重い、重い。
この正月というもの、夜中2時、3時までテレビや本を見ていたりしており、起きるのは11時近くという生活をしていたため、
本当に、食っちゃ寝生活でしたね。

ヤバい、3日からは通常の生活に戻さなきゃ〜。

今日は、いつも行っているジムではなく、はるばる、他のジムへ行きました。
というのも、朝10時のレッスンに起きられず、午後のレッスンはレベルがイマイチのため、行く気になれずということで、
電車に乗って行ってきました。

イントラの動きはもう慣れているので、すべて分かるし、
面白かったです。
全部出来たからね。
汗もほどほどにかけたし。

明日から、またいつものレッスンに戻るから、夜に行くようになりますね。
ジムも今日はでは早く時間も終わってしまうので。

いよいよ、新年、いろいろなところで稼動し始めました。

今年は、ステップ頑張りたいと思います。
ひとつ上のレベル出ても付いていけるように、頑張りたいですね。