新しいプログラム

今日、4月からの新しいプログラムが発表されました。
どうやら、私にとっては、かなり魅力的なプログラムに
なる気配です。

エアロが増えました。そしてダンスも。
エアロは、2度ほど出たことがあるインストラクターなので
だいたい、勝手が分かっているので、出てみようと思います。
ただ、時間が早いのです。
なので、どうにかして、これから忙しくなる時期に帰れるように
努力しなければなりません。

それと、ダンス。
聞いたことない、イントラなので、とりあえず1週目出てみて、
ちょっと判断しようかと思います。

あと、今日のエアロは激混みでした。
で、いつも、私の左には誰もいないのに、知らぬ間に、
いつも真ん中後ろにいるオバサンが来てました。
この人が来たせいで、私が右にずれる形になり、右にいる
チョコチョコと動く女性(正直上手くないのですが、いつも
この場所にいる人。このレベルでこの位置にいるには、迷惑
な人です。)が、邪魔でしょうがなくって、全然イントラが
見えませんでした。

この人、自分のレベル、分かってないので、気が利かない
っていうか、自分の前がぽっかり空いているんだから、前に
詰めてくれればいいんですが、そういったことはしないんですよ。
おかげで、後ろがどんどん詰まってしまって・・・。
どうも、仲良し軍団といいますか、オバサンというか主婦の軍団があってその人たちと離れたくないみたいです。
でも、この集団の人たちはそれなりのレベルなのですが、明らかに
彼女は「かなり」劣ってます。
それでいて、この位置にいるのは、本当に迷惑極まりないです、ほんと。

すっかり、私の不快指数は上がりました。
その上、久しぶりに来た、私の前の女性は、いつものごとく、
動きが早い。
ヒップホップでてる割には、リズム感ゼロ。
これも、また、私のイライラ感を増徴させました。

自分も、迷惑かけている分あるかもしれませんが、
私は隅っこにいるようにしているんですが、それでもなお、
周りがこれなんで、どうも、私だけが努力したところで
どうなるもんでもないな。。。、って最近思います。