久しぶりにいい汗かきました

本日は仕事。
休み明けに行なわれる役員会の資料作りの最終チェック。
で、突貫工事で行なったため、いろいろミスが続出。
(ちなみに、私のミスはなかったです)。
で、印字しなおしなど、あったため、結局またもや2時間残業することに。
本来だったら、午前中で仕事は終わってるはずなんですけどね・・。

で、昨日からジムが再開されて、18時までなので、昨日は間に合わず、
今日やっといけました。
かれこれ、日曜日以来だから、本当に久しぶり。
体が重いのなんのって・・・。

でも、久しぶりに気分転換にいい汗がかけました。
よかった。

この連休中は、大人しくジムに行くことだけで、大人しくしている予定です。

被災地のことを考えれば、気分転換できるだけでもありがたいですよ。

昨日は、余震が無くて、安心してましたが、今日またありました。
まだまだ、続きますね、余震。
あと、福島の原発
放射能も、千葉のほうれん草や生乳から検出されたそうで。
納豆もいろいろあるみたいだし。。。
千葉も、鳥インフルエンザが出たとありましたし。
本当にいろいろあります。
嫌になりますね。ほんと。