ズタぼろ・・・

火曜日のステップは2週間ぶり。
何となく、ジムの休館日もあったので、運動してない
日々が続き、体が重く感じたのは、やっぱり嘘じゃなかった。

始まったら、体が思うように動かないこと、動かないこと・・・。

イントラの説明も、分かったようで、実際やってみると出来なくて
「???」の連続。

でも、残り15分ぐらいになって、通しになったら、
やっと意味が分かりました。
な〜んだ、ってことなんだけど、ほんと、それまでは全く分からず、
もう、これじゃあつまらないから、外出て行っちゃおうかなって
思ったぐらいです。

何でもそうですけど、やっぱり間隔があくと、できるものもできなくなるし、
ステップみたいに私が苦手としているものは、ただでさえ出来ないのに、
ますます出来なくなるようです。。。